2016-01-01から1年間の記事一覧

首にイボが出来る前に!保湿をしっかりして乾燥からお肌を守りましょう

首の後ろに謎のイボ出現。。膿んでる、痛い 今までやったことあるのは 脇の下と首回りです! 小さいのは1回 大きくても3回くらい食らわせれば取れます! 老人性イボて言われました笑 歳とると出るらしく。。w 首のイボを取りたい!自分&病院で治療をして取…

アルギニンとシトルリンを比較

アルギニンとシトルリンを比較した摂取効率について調べたいのに精力とかペニス増大とかしか出てこなくて大変困っている。 アルギニン買いたい、とても。乳首超綺麗!ななちゃん大好きだよ!チンポしゃぶって欲しいよ!溜まった精子出したい。アルギニンたく…

男にも更年期ってあるんです・・・。

@nam03may イライラはもちろん、最近は尋常じゃないくらいの眠気が来ます(  ̄▽ ̄) 終わってからの排卵期も眠いしお腹痛いし下るしで前後は体調最悪ですね~(´;ω;`) そろそろ更年期かな。。w — micco (@micco_2233) @sakuya0865 実際、更年期の女性に、トキ…

圧倒的な効果を誇る増大サプリ、サイザップ!

ダイエットに効果的なサプリって、 結局どれを飲めばいいの? Yahoo!知恵袋に聞いてみた! ⇨ — Yahooに聞いてみた (@trend_appz) 最近、食物繊維に注目してたけど、こんなに効果があるとは、、、、 僕の場合20gてサプリ以外なさそう — ヒイロ@恋愛工学生 (@s…

ジョブズの映画って前もやってなかったっけ・・?

スティーブ・ がダニー・ボイル監督作を認めるわけとは?スティーブ・ジョブズ本人が作家ウォルター・アイザックソンに頼み込んで完成したベストセラーの伝記本を原案に、『スラムドッグ$ミリオネア』の鬼才ダニー・ボイル監督が、『ソーシャル・ネットワー…

乾燥する季節に肌荒れ対策しないとヤバイ

青ジュルゲル(オールインワンクリーム): 14種類の天然草花エキスをそのまま「じゅるっと」絞ったゲルクリーム「青じゅる」昔からお肌に良いとされる14種類の草花から搾り取った天然植物エキスと 「EGF」をはじめ「ヒアルロン... — fmd0427 (@fmd0427) 青ジ…