男にも更年期ってあるんです・・・。

@nam03may イライラはもちろん、最近は尋常じゃないくらいの眠気が来ます(  ̄▽ ̄) 終わってからの排卵期も眠いしお腹痛いし下るしで前後は体調最悪ですね~(´;ω;`) そろそろ更年期かな。。w

— micco (@micco_2233)

@sakuya0865 実際、更年期の女性に、トキメキという最高の媚薬を注入してくれていたSMAP!もうホント、しんどいです!

— すまきむ (@sumakimu)

この2日間、首辺りにだけ寝汗をかいて夜中に目が覚めるので調べると自律神経の乱れか強いストレスによるものではと...えーほんとは更年期障害じゃないの?はっきり言ったらどう?って気持ちをPCにぶつけたのでやっぱそうだろ

とりあえず機嫌悪い人みたら生理前か更年期だと思ってる

— ゆーり(褒めて伸びる子) (@nakamoyuutu)

特に何かあるわけでもないけど、駅にあるオロナミンCの広告の「何があっても前へ。」が力強すぎて毎朝ほろってなる。更年期。

— あさづけ (@quioao)

更年期メタル

— しょごたん (@juno0722)

更年期かな(笑) イライラする( ˘ •ω• ˘ )

— きむらちゆき (@chiyuki1124)

更年期アイドル

アメブロを更新しました。 『ガッテンした!女性ホルモンと産後と更年期。』 ⇒

— 永田京子 (@nagatakyoko)

脱ぐと寒い、着ると暑い。ホルモンバランスよくないな。マジで更年期かなあ。

— Pickles(九州全力応援) (@pickles3636)

汗が止まらない もしかして…更年期⁇(18歳

— なる。@剛くん♡正孝 (@Go126Masataka86)

@eripurin24 早い人はもう、更年期らしいわ(笑)

— きんか隊長 (@kinka1207)

最近ずっとイライラしてるんだけど更年期なのかなぁ←

何故怒ってるのか不思議でならんwwwwwwwwww更年期か?

— かすみ (@nemui__k)

更年期障害か………

— マヨすけ (@lune_0108_0428)

みづほ更年期と生理痛のダブルでおこだ爆笑

— きさき (@MisuKisa)